スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

合格

どうも。
ブログ再開してから、またなんとなくやる気がなくて、今年も半分過ぎていく。

と、言いますか今年に入って、仕事の関係で、一つ二つ資格を取ることになりまして。
前半に一つ取りました。その勉強やらなんやらで、こっちはおろそかになったという・・

しかし、10年ぶりぐらいで資格取得の勉強。まぁめんどくさい。
パソコンのインストとネット関連の資格をとったのが、約10年ちょい前。
それ以来なもんで、頭が何かを覚えるモードに切り替わらない。
おまけに、実技もあったもんで、あーめんどくせぇ・・という具合だったわけです。

先月、2日間にわたって試験がありまして、先日合格発表が出されて
なんとか合格。まぁ、合格率60パーセントというのだから、どっちに転んでも
そう、恥はかかなかったのですがね。
えっ?なんの試験?そいつは、今はまだ言えない。

そういえば、もうだいぶ前に、拓郎検定なんてのを提唱したけれどね。
拓郎ファンスキル度をしらべて、その級に応じて、内外の称賛を受ける。
今思うと、あまりにくだらないネタだった。
細かいことなんかわからなくても、拓郎聞いて元気が出るんだとか
すっきりするぜ、って御仁はみんなおんなじだぜ。

ところで、またコンサート?
よしゃいいのに・・・

じゃ、また。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あそちゃん

Author:あそちゃん
叱咤激励は、苦手。
親しげに近寄られるのは、
もっと苦手。
0と1に操られて、なんとなく
覗いてくれれば、それで、いいのだ。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。